ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

焼肉蔵金沢伏見台店~2013年12月21杯目~

焼肉を食べた後のサッパリとした一杯

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101201140.jpg
 この日は帰省した娘の希望でこちらへと行ってきました。こちらのお店はかつて
焼肉さかいさんとして営業していましたけど、撤退してその後こちらのチェーン店
が店舗を引き継いで営業されています。僕は今のお店になってからは初めて行った
のですが、娘や息子は学校のイベントの打ち上げで使ったことがあるみたいで、
何度か行ったことがあったみたいです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101201150.jpg
 焼き肉を食べた後にサッパリとした一杯でした。以前よく食べに行った麗花苑
さんを思い出しました。ただ麺はあちらの方がもう少し太めで麺が堅めだった
ですけど。。。(^_^)ご馳走様でしたm(__)m和風ラーメンもメニューにありました
ので、機会があれば今度はそちらに挑戦したいと思います♪

 さて・・・今日は大晦日、今年の締めの1杯を食べられるでしょうか?