ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年冬の北陸脱出ゴルフツアー第1弾

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101004430.jpg

 ゴルフはオフシーズン。しかしこんなときだからこそ遠征!!と言うわけで
例年のように京都へ行ってきます。今年も同じ時間の電車で行き来し同じホテル
に泊まって同じゴルフ場でラウンドするパターンです。違っているのは1日目の
夕食の場所が違うことと、同じ場所ではありますけどホテルの名前が違うこと
くらいです。今年はゴルフ場の予約からホテル、電車の予約までも僕が担当。
夕食のお店だけは京都が全く分からない僕が決めても一緒に行くメンバーを満足
させられませんので、例年お店を決めてもらっている京都出身のメンバーに
決めてもらいました。2日間は全く運転する心配がいりませんので、朝から晩
まで飲みながらゆるゆるのゴルフとなると思います。ただ飲み過ぎるとにぎりで
やられてしまいますので、例年のごとく真剣さを持ち合わせながら楽しくプレイ
したいと思います。なお、楽しみの前にはやらねばならない事務仕事がたくさん。
頑張って片付けます♪