ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 1/5)~91~

今年の初ラウンド!しかし・・・絶不調(^^ゞ

 この日、メンバーコースの睦月杯に参加。そして初ラウンドとなりましたが
散々な結果となってしまいました(^^ゞこちらでラウンド前にほとんど練習した
ことがないのに、練習したのがいけなかったのでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083100.jpg
 出足からティーショットがあまり良くなかったけど、何故か7番まで結果
オーライでスコアがまとまっていました。しかしいつも鬼門となりやすい8番の
ティーショットを左へ引っかけてからスコアがガタガタと崩れてしまいました。
しかも9番ではなんでもないショートパットを外してダボにする大失態!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083110.jpg
 その流れは後半も続いてしまってパーはなかなか獲れないしパーオンしたら
3パットする。極めつけは16番のティーショットを最高のポジションに
持っていったにもかかわらず、2打目を行ってはいけないバンカーに入れて
しまう。17番ではアプローチがショートするしパットが強くなってしまう。
気付いてみたらダボ・・・。ホントに残念!!

 結局、握りで大きく負けてしまうし年の初めから9台を叩く大失態!!週末
に遠征に行くのに不安が・・・(^^ゞでも頑張るぞ(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083120.jpg
今シーズンAve.91.00(昨年同時期Ave.  .  )