ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

城陽・東(H26 1/12)~91~

京都遠征1日目!アイアンのダフリ病が(^^ゞ

 毎年楽しみにしている京都遠征。朝6時前に金沢駅に集合してサンダーで京都
へ向かって10時過ぎにラウンドスタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104152000.jpg
まずはスタートホールで記念撮影(^_^)今回は北陸とは違ってとても天気が良くて
最高のゴルフ日和でした♪スコアが良ければホントにこの上なく良かったのです
けどね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104152010.jpg
 今回はインからスタート。ここのところ、左肩が痛いこともあったからか?
ティーショットが安定しないしウェッジがちょっと芝を噛んでしまって距離が
ショートすること数回。更に12番でスライスをかけようとしたショットが
思ったほどスライスせずにOB。またこちらのコースと言えば・・・グリーン
の微妙な傾斜のため、カップそばと言えどもパットに油断が出来ない。そんな
わけでアプローチで1メートルくらいに寄せても寄せワン出来ず、スコアが
全然伸びない。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104152020.jpg
 更に車の運転がないと言うことでメンバーは茶店のたびに飲みました。寒い
ときには熱燗がよく温まるんです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104152030.jpg
 ハーフの休憩でもいたわさに焼酎ロックと飲みまくり。。。これではスコアも
伸びるはずもありません(^^ゞオマケにいつものKさんとの握りではしっかり
負けてしまいました(×_×)ただ・・・4人で各ホールニアピンをしたところ、
勝つことが出来ましたので大変な目には遭わなくて良かったです。。。スコアは
今ひとつでしたけど楽しかったので良しとします♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104152040.jpg
今シーズンAve.91.00(昨年同時期Ave.  .  )