ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 1/16)~リタイア~

ラウンド開始も時間がなくて途中でリタイア(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085110.jpg
 この日はご覧のように北陸では珍しく晴天!こんな日はゴルフしかない!!!
と言うことでラウンドに出かけました。しかしこの時期、メンバーコースで
ラウンドできるのは(日)コースのみ。と言うことはここぞと目掛けて県内あち
こちから平日でもラウンドできる人たちが集まるわけで・・・(^^ゞトップ
スタートでしたけど、スタートから恐らく今日は当日予約がたくさん入ると
思いますので、後半は待ち待ちだと思いますと言われていました。実はこの日は
午後から仕事の予定が入っていましたので、途中でリタイアしないといけない
かもと覚悟しながらラウンドしていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085120.jpg
 スタートに逆算して10時くらいまでにはターンできますと話してアウトを
思い切り飛ばしてラウンド!だからといってこのスコアではないです(^^ゞ
実力です。。。ホントはもう少し良いはずなのになぁ。。。それでも砂1が
あったりしたし、悪くはないか。。。自分の中で11時過ぎたらスタートに電話
してリタイアしようと思っていました。14番を終わったところで11時過ぎ。
ここで電話して迎えに来るまでラウンドしていようと思って終了したのが15番。
意外と早空くに対応してくれた。。。感謝!しかしリタイアはホントに残念!!
 ちなみにこういう時のラウンドのお金って1ラウンド分なんですよね!これは
以前も他の倶楽部で経験したことがありますので納得済み!ハーフまでなら料金
はハーフ分。しかし10番でティーショットでもした瞬間に1ラウンド分になる
らしいと。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085130.jpg