ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 1/30)~88~

ダボが多すぎたなぁ。。。

 例年なら1月終わりと言えば積雪が少なくてもゴルフ場がクローズということ
が多いのです。しかも長期予報では雪が多いと今年は言われていたので、まず
この時期に出来ないであろうと思っていましたがなんと出来てしまうんです!
ちょっと小雨が降りましたけど、気温が10度以上と言うことでラウンドを強行
突破しちゃいました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080210.jpg
 ラウンドの方は散々でしたけどラウンドが出来ただけでも良しでしょう。それに
言い訳ではありませんけど、前日まで倶楽部ハウスのボイラー修理のために10日
ほど臨時休場されていましたのでグリーンも整備しておらず、グリーンがこれ
でもか!と言うくらい遅い!!おかげでいつもより倍くらいの強さで打たないと
いけなくて・・・・。2メートル前後のバーディチャンスもことごとく外して
ノーバーディ。更にパーを獲ると次のホールでダボになるという悪循環でした!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080230.jpg
 今回もお食事付き、前回は金澤カレーだったのでカツ丼にしました。カツが
あまりカツらしくなかったかも!??藤岡のカツカレーのカツの方がずっと
美味しかったなぁ・・・(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080240.jpg