ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 2/13)~86~

夏に女子プロシニアツアー開催のコースでラウンド♪

 本日はせっかく雨も雪も降らない!と言うわけで何処かでラウンドしたい!!
しかしメンバーコースは積雪のため先日早々にクローズするとお知らせがあって
最後の手段とばかりにこちらを2バッグでラウンドしてきました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085500.jpg
 ちなみに倶楽部ハウスですが現在改修中です。実は8月に上にも書いてあり
ますように女子プロの試合がこちらの優良企業である渋谷工業さんの主催で開催
されることになっています。そんなわけで一生懸命改修されているようです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085510.jpg
 こちらと言えばリンクスとあります通り、フラットなコース。リンクスと言えば
ポタ半島にありますポタ倫が全国のブロガーさんの中では有名ですが、こちらは
まだまだ無名。しかしこの8月で全国的に有名になってくれるのでは?とちょっと
期待もしています♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085520.jpg
 そうそう先日、僕がこちらで一緒にお食事をしたSプロも出場資格があるそうで
「今回、澁谷工業さんに私たちのために主催してくださって大変感謝しております。
どのような大会になるのか?楽しみにしています。」とお話しされていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085530.jpg
 さて、前置きはこれくらいにして・・・キャディさんに女子の試合は何処から
打つのか?伺ったところ、レギュラーティーである白マークからがほとんどらしい
です。あ、僕のラウンドですけど。。。左肩が痛いにもかかわらず、ティーショ
ットの調子は良かったですね。唯一の大失敗は5番ホールだけ。他は自分として
はかなり良かったのでは?一方、アプローチとウェッジが良くなかったなぁ。
もっとも風も強かったので仕方ないところもあったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085540.jpg
 でもこの時期に8台だったので良しとしましょう♪さて2月はもう1度くらい
ラウンドしたいけど、今週末は全国的に荒れそうですし来週末は楽しいイベント
があるし。。。あと1ラウンドできれば良いかな~?その代わりに左肩の静養が
出来たら嬉しいかな?次の平日休みに知り合いの整形外科医院へ行って診察して
もらおうかな~?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085550.jpg