ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

何も当たらないので自分にバレンタインプレゼント

 もてない男の戯言だと思って読んで下さい(^_^)今年も妻からは何も当たらず、
そんなわけで・・・昨日買ってしまいました(^^ゞこれまで3WはRBZを使って
いました。

イメージ 1

       TaylorMade ROCKETBALLZ FAIRWAYWOODS #3

 上のモデルでした。悪くはないのですけど。。。ちょっと気になるのは球が右へ
出やすいこと。これをいつもお世話になっているゴルフ5さんで見てもらうと、
インパクトの瞬間にヘッドが開いている。巧く当たれば230ヤードほどの計測
されるのですが、どうも自分の感覚としてはヘッドの戻りが遅いように感じます。
せっかく19990円で購入したお買い得品だったはずが。。。(^^ゞ

イメージ 2

  TaylorMade ROCKETBALLZ STAGE2 TOUR FAIRWAYWOODS #3

 シャフトに今回も拘りました。ドライバーと同じTourAD GT6のものにしま
した。試打したところ、右に行くことが全くなくインパクトの瞬間もほぼ真っ
直ぐ!飛距離そのものは230ヤードほどでほとんど変化がありませんけど、
なにより安定感がありそうなのでそこに惹かれてしまいました(^_^)ちなみに
お値段は定価50400円(消費税込み)ですけど、27800円に値下げ。
こちらから消費税分を引いてもらって更に僕が貯め込んでいたポイントを
使って払った値段が17000円ほど。これはかなりお買い得では??そんな
わけで今年の僕自身へのバレンタインはFWでした(^_^)次回のラウンドが楽
しみ♪と言いたいところですけど、しばらく天候が悪くてラウンド出来そうに
ありません(^^ゞ