ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大人の修学旅行♪

 今週末に仲の良いブロ友さんから〇〇さんへ行きませんか?と言うお誘いが
ありました。以前日帰りで行ったことがあるところなのですけど、今度はお酒も
飲めるように・・・と言うことでお泊まりで行くことになりました♪前回は電車の
日帰り旅行だったので「大人の遠足」と銘打って行きましたけど、今回はお泊まり
旅行と言うことで「大人の修学旅行」と銘打って企画しました♪行き先などは後日
報告します(^_^)

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000420.jpg 
         (こちらはあくまでもイメージ画像です(^^ゞ)

 修学旅行と言えば・・・やはりバスで行くことが多かったのですけど、今回は
そのような予算もなく自家用車で乗り合わせ(^^ゞそして修学旅行で楽しみと
言えば・・・やはり

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000430.jpg 
         (こちらもあくまでもイメージ画像です♪)

 枕投げですね!!今回、〇十年ぶりにやってみたいと思いましたけど、残念
ながらビジネスホテル、シングルルームでの宿泊なので実現は無理なようです(^^ゞ

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000440.jpg 
         (何度も言いますがあくまでもイメージ画像です(^^ゞ)

 ま、あちらで飲みながら楽しみながら帰ってきたいと思います♪

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000450.jpg 

 でも行く前にはこちらを飲んで頑張ります(^^)v


 ところで・・・枕投げのイラストを探していたらこんな大会があるのですね!
ちょうどこの時期に大会があるみたいです(@_@;)
 →第2回全日本まくら投げ大会 in 伊東温泉