ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 2/27)~80~

練習もしていなかったけど、今シーズンベスト(^^)v

 昨日PM2.5が日本襲来して今日のラウンドはどうしようかな?なんて悩み
ましたけど、やっぱり行ってきました(^_^)天候も降水確率が40~50%でした
けど、思ったほど降られなくてラッキー♪ 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083220.jpg
 いつも通り、トップスタート!天候も悪かったのであまり予約が入っていなかっ
たみたいでゆっくりとラウンドできましたヘ(^o^)ノとは言っても冬季営業でした
ので、おかわりのラウンドは出来ませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083230.jpg
 今日のティーショットで大きくぶれたのは12番と13番。この時期だから
あまり飛ばないのは仕方ないですね、でも方向性がまあまあだったのでスコア
メイク出来たと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083240.jpg
 お昼は御食事券を使って頂きました。今回はまだ食べたことがない豚汁定食♪
ダイエットのためにご飯をちょっとだけ残しましたけど、なかなか美味しかった
かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083250.jpg
 そうそう、ニューアイテムの3Wの成果ですけど、今回は無難な出来栄え
だったと思います。大きなミスもなかったので(^_^)また前回、ダフリ気味だった
アイアンでしたが、アカデミーで少しだけ球の位置を左へ置くことでダフリが
なくなってパーオンが増えたような!?ただちょっと左へ行く傾向があり
ましたので、球の位置を少しずつ変えて調整していくかな?そして本日、パット
はまあまあでしたけど、前半の4番、9番の3パットが勿体なかったなぁ。。。
これがなければと言ってはいけないのは重々承知ですけど7台だっただけに
悔やまれますね(^^ゞでも一応今シーズンベストと言うことで良しとしましょう!
次回は来週。日曜日は仕事関係のイベントのお手伝いをしに行きますので、ラウ
ンドはお休みです(^^ゞそんなわけで1週間後に白山コースが通常営業を開始され
ていますので、今シーズン初めてのラウンドとなりそうです(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083300.jpg