ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年2月のまとめ~16杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125100.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125110.jpg

 今日からいよいよ3月。春がやって来たと言いたいところですけど、なかなか
そうもいかないかな?さて先月は思った以上に暖冬でラウンドへ行く機会が
多くて、食べに行く機会が少なかったと思います。しかし時間を見つけて食べに
行ってきましたよ!特に冬の限定メニューを提供して下さった大河さん、のぼる
さん、前田慶次朗さんはそれぞれのお店の特徴が出たメニューで美味しかったと
思います。また煮干しの日にちなんだメニューの一鶴さん、そして和歌山の人気
店とのコラボラーメンを企画した神楽さんとこれまた面白く美味しい一杯でした。
更に氷見まで泊まりで遠征したとんじんちさんのラーメン専門店以上の美味い
一杯も印象的でした♪2月は食べた数は少ないながらも印象に残るものが多い
1か月だったと思います。
 さて3月は本格的に芝刈りシーズンが始まりますので、またラーメンを食べる
機会が減ってしまいそうです(^^ゞ更に仕事も忙しくなりそうなこともあって
厳しい状況が続くかも!?まぁ、何とか暇を見つけて食べに行きますけど、
記事をアップするのも遅れるかも!?ま、マイペースでやっていきますので
3月も宜しくお願いしますm(__)m