ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年3月のグルメその1~徳光PA上りフードコート~

今回は蕎麦を頂きました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102115010.jpg
 今日は急遽ラウンドが入ったものの、スタート時間が遅く朝食をどこかで
ゆっくり食べようかと運転しながら頭の中で検索。そう言えば先日のけんたさん
が食べておられたすき家さんにも暫く行っていないなと言うことですき家さん
のち書くまで来たところ、「あ!徳光ならこの時間なら開いている!」と言う
ことでそちらへと更に車を走らせました。そう言えば昨日、勝二郎さんが
こちらのフードコートの一角でちゃんぽんを食べておいでだったのが頭の中に
残っていたからでしょうか(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102115020.jpg
 それにしても8時過ぎの休日ですが・・・かなり混雑していました。恐らく
20名近くのお客さんがいらしたのでは??厨房ではスタッフのお姉さん(?)
たちが一生懸命注文されたものを作っておいででした。僕は今回、前回食べた
ラーメンではなくそばにしようと決めていましたので、そばのボタンをすぐに
押そうと思いましたが意外と種類があって迷いました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102115030.jpg
 注文したものは徳光そば。海老のかき揚げがのっかったもので意外と美味しい
と思いました。海老の身もしっかりと入った感じで歯ごたえも申し分ない。
こういうところとしては悪くないと思います、プチ休憩するところで軽食をとる
そばとしては良いのでは~~?次回はうどんでも食べてみようかな??ご馳走
様でしたm(__)m