ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 3/13)~81~

久しぶりの雨中のラウンド!出足は連続3パットだったけど♪

 いつもなら歩きで(白)コースをラウンドするわけですけど、これだけ雨が降る
と少しでも雨に濡れたくないというのは当たり前の心理?と勝手に理屈をつけて
乗用カートがある(加)コースに変更した「へたれ」です(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084450.jpg
 前半はドライバーは結果的にはフェアウェーキープ率が良く5番までは全てパー
オンするというショットは絶好調(^^)v唯一悔やまれたのは雨で濡れたグリーンに
パットの感覚が合わず2連続3パットしたことか?それから6番辺りからセカンド
ショットがダフってしまってパーオン出来なくなって、前半のスコアが思ったほど
伸びずに42でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084500.jpg
 引き続いてインコースへ。11、13、14番もアイアンが噛んでショートして
15番もFWが噛んでややスライス球に。。。ただインコースはアプローチと
パターが割としっかりと決まったのでミスを帳消しにしてくれてスコアが伸びた
ように思います。最終ホールは逆目のラフをアプローチミスしてパーが獲れなか
ったものの、今シーズン2度目の3台。最後の方はカッパも靴の中も防水が効かな
くなってしまってビショビショになって大変な状況でしたけど、このスコアなら
良しでしょうか?
 ドライバーはリズムが一定になっていたときにはほぼフェアウェーキープ出来た
と思います。3Wはミスがなく無難にこなしたかな?アプローチは手首を返さない
ように一定のヘッドスピードを心がけたところ、距離感も良くミスもなくて良かっ
たかな?
 週末は今シーズン初めての仕事仲間で集まるAコンペが予定されています。天気
が良ければ8台前半でいけそうな気がします。今年はフロントからのラウンドは
8台前半を常に狙いたいものです♪あくまでも予定ですが(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084510.jpg