ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 3/20)~83~

せっかくのラウンドなのにまたまた雨・雨・雨

 3月に入ってシーズンイン!と思って意気込んでみたものの、雨の日が多く
なかなか気持ちが乗れないラウンドが続きます。そして今回も。。。(^^ゞ
ラウンドを中止しようかとも思いましたけど、せっかくだからと言うことで
ラウンド開始!しかしカートのない(白)コースではなくカート乗車が出来る
(加)コースに変更してもらいました。そう言えば先週も同じことしてもら
ったなぁ。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082500.jpg
 雨だったのでランが出ないのと寒くて球が飛ばなかったなぁ。。。でもドライ
バーは1番でミスって右の林へ突っ込んだのと11番で右にすっぽ抜けてしまった
のが痛かったなぁ。今スコアを見直してみるとロングが悪すぎ!またアイアンは
天気が悪い割りには良かったかな?バーディが獲れた3番と獲れなかったものの
ピンそばにビタッと付けた14番と18番のセカンドショット、4番と17番の
ショートホールでのアイアンは自分で打った後に飛んでいく球を見て、「おお!
良い感じの球筋~~!」と自分でほれぼれしてしまうほど(^_^)ただミスショット
もたくさんありましたけどね(^^ゞアプローチでハーフトップして5番ホールでは
グリーン奥までいってしまったし。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082510.jpg
 前半は毎度のことですが7~9番でスコアを崩すパターンが多いなぁ。ここを
乗りきったら、アウトコースは30台を出せるんですが。。。(^^ゞ後半は出足が
悪すぎですね。そのあたりを克服していけばもっと良いスコアが!さて、明日も
ラウンド。明日はホームコースの(松)コースでフルバックからラウンドするD会
に参加します。しかし・・・(松)コースをフルバックでラウンドしたこともなく
かつ明日の天気は今日と同じく悪そう。。。テンション低いかも!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082520.jpg