ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

TERRA~2014年3月20杯目~

お昼に夜限定の淡麗系塩メニューがでていました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133650.jpg
 午前中の仕事が超忙しかったのですけど、駄目もとでこちらへ行ってきました。
春休み中だからか思ったほどは混んでおらず、すぐに座ることが出来ました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133700.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133710.jpg
 夜限定メニューがお昼にも食べられると言うことで、今回もこちらに決定!
今晩に備えてデフォのみとして追加トッピングはなし(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133720.jpg
 鶏のスープがしっかりと味わえながらもこってりではない、でも不思議とボディ
がしっかりとしているんですよね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133730.jpg
 麺は自家製のもの。多分全粒粉。スープとの絡みが申し分なく良い感じ。研究
に研究を重ねた賜物でしょうね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133740.jpg
 鶏ちゃーしゅう、しっとりとした食感と炙り具合が良いですね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101133750.jpg
 デフォで付いてくる半玉。スモークエッグにも負けないくらい美味しい。

 夜に備えてちょっと控えめで頂きました。今日は手抜き工事で申し訳あり
ません。でもお会計時に店主にちょっとお願いをしてみました、僕のリクエス
に応えてくれそう~~!今度夜に伺ったときにでも頂けるかな~~?何をお願い
したかは・・・内緒です(^^)v今日も美味しかったです、ご馳走さまでしたm(__)m