ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/3)~95~

いよいよフルバックからのラウンド!しかし(^^ゞ

 天気もなかなかだったのですが。。。なかなかパーが獲れないストレスの溜まる
ラウンドでした。アプローチで寄せてもパットが切れて入らない。パーオンしても
3パットする。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081230.jpg
 挙げ句の果てに11番で池ポチャ×2では8台も獲れるわけがありませんね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081240.jpg
 しかしティーショットはまあまあだったし、アプローチもミスがあったものの
良かったものもあったのでこれからも練習して精度をアップしていけば良いで
しょうか?まぁ、これからでしょうか?
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081250.jpg
         さて・・・プチダイエット、頑張っています♪ウォ
         ーキングを始めて暫くしてから測ったときには
         68.2キロ。外食以外の夕飯では白ご飯を食べず、
         家飲みは基本しない。1日1万歩を目標にウォーキ
         ングするか?練習場で約200球打ち込む。また暇
         なときにちょっとした腹筋をしてみるなどしてプチ
         ダイエット中。2月10日過ぎから始めて今日の
         体重が3キロ近く減りました。ただ体脂肪がなかな  
         か減らず・・・もう少し頑張りたいと思います♪

          スコアは今ひとつだったけど、体重が先週より
         1キロちょっと減ったので良しとします(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081300.jpg