ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/6)~93~

めまぐるしい天気の変化に泣かされて(^^ゞ

 この日は今年初のBコンペでした。第1戦は僕のメンバーコースの(加)コー
スでした。僕は普段こちらもよくラウンドしているのですけど、白マークで
癒しのラウンドをしています(^_^)ところがこの日は修行のような1日でした!
朝出発したときには晴れていたのですけど、途中から急激に天気が変わって雨が
降りだして気温も急降下・・・。防水・防寒の帽子ではなく通常の帽子を被って
防寒用の手袋もロッカーに置きっぱなしだったので、前半のハーフは僕にとって
地獄そのものでした(^^ゞちなみにラウンドはインからでしたので分かって頂ける
と思います。出足からダボ続きですので・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090000.jpg
 こちらはハーフ終了後に頂いたとん汁。手が冷たくて寒かったのですけど・・・
ホントに体も心も温まりました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090010.jpg
 後半はロッカーから防寒用の帽子と手袋、それからカイロを補充して気持ちを
入れ替えてのぞんだものの・・・前半の借金を返すことも出来ず、こんなスコア
になってしまいました。ちなみに上の画像は最終ホールとなった9番。ティー
ショットを打つ直前にアラレが降って、一気に白くなってしまったコースでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090020.jpg
 こちらはパーティで頂いたステーキです、肉~~♪

 それにしても・・・和気あいあいのコンペのはずがシニア用のティーグランド
がなくなってしまったため、シニアクラスが白ティー、レギュラークラスが青
ティーとまるで倶楽部競技であるかの距離仕様でラウンドする羽目に(^^ゞおまけ
にこの雨、ミゾレ、アラレでテンションが上がらず仕舞い。この日のベスグロが
90というなんともお粗末なコンペでした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090030.jpg
      前日、仕事がらみで野々市市市長さんとの会合で飲みすぎて
      二日酔いということもあったかも・・・(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090040.jpg