ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/24ー2)~84~

ロングホールがなぁ。。。

 1ラウンド目を終えてお昼~~!僕はいつもの大好きな鯖寿し。実際に出てきた
ものはいつも通り美味しかったのですが。。。一緒にラウンドした連れから以前よ
り切り方が薄くない?と一言。そう言えば一切れの大きさが小さくなったかも!?
これは3%の増税分だけ小さくなったのかも!?そう言えばカレーライスの福神漬
けやらっきょうも以前なら壺でドンと出されたものの今年からは小皿に少量。。。
ちょっと寂しいかも!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082610.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082620.jpg
 しかし・・・そんなことは気にせず2ラウンド目に。ホントは(加)コースでと
思いましたが、コンペで混んでいたらしく(日)コースへ。今回のネックはスコア
アップのためには欠かせないロングホールで叩いちゃいました(^^ゞまずは1番、
スタート直後でティーショットをダフってしまいそして3パットのダボ。4番では
絶好のポジションからの2打目をバンカーに入れてしまいボギー。10番は左に
引っかけたティーショットをロスト。12番はティーショットを右へOBと何故か
トラブル続き。しかしそれ以外は悪くなく何とか8台前半で終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082630.jpg
 この日は天気も良くて真上をジェット機が飛んでいくこともあって。。。そちら
をゲット(^^)vスコアもこのジェット機のように舞い上がって欲しいものです♪
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082640.jpg
          最近は自宅の測定でも5台になってきました。この
         日はゴルフ後なので4台いけるか?と思いましたが、
         そこまでは叶わず。やはり力水が効いているのかも?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082651.jpg