ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/27)~81~

久しぶりに親孝行かな?

 本来ならば月末なので月例に参加する予定でしたが、もえぎの地方から義弟が
遊びに来ると言うことでラウンドを親父から誘われてキャンセルして参加しま
した。お陰様で前日、高校時代の同級生と気兼ねなく飲めて良かったですが(^_^)
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083530.jpg
         で・・・プチ二日酔い気味で朝に練習場へ!
         そのときに1枚♪今日は全身赤ずくめで(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083540.jpg
 スタートはインコースから。前半はティーショットがよく引っかかったなぁ。。。
おかげで前半はかなり苦労しました(^^ゞでもフロントからのラウンドだったので
助かった~~!11番ではアプローチをダフってダボにしてしまった。。。それ
でもこの日はパターがまあまあだったので寄せワンではなかったけど、1パットで
パーを獲れて助かったところもいくつか(^_^)18番ではピンそば1メートルに
付けてバーディ(^_^)vおかげで40でハーフ終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083551.jpg
 後半のアウトではティーショットはボチボチでしたが、アイアンで引っかかる
ことが多くパーオンできなかったのが痛かった(^^ゞ最終9番では本日1番の
当たりで残り180~190ヤードのところまで(^_^)v上りもあったので5Wで
グリーンエッジまで運んだもののバーディーパットを外してパーでフィニッシュ!
ちょっと寂しいフィニッシュでしたけど、8台前半で上がれて良かったです(^_^)v
 なお親父は少し腰痛があるためか?いつもより精彩のないゴルフだったかな?通
常なら8台前半でラウンドするのに。また義弟は去年の秋以来と言うラウンドにも
かかわらず、2バーディ、もっともOBも何発かあってスコア的にはもう少しだっ
たけど相変わらずショートゲームは巧かったな。年に1~2回の親孝行でした♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083600.jpg