ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

わり勘~2014年4月のグルメその2~

こちらでプチ同窓会♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131830.jpg
 昨年春から某SNSで再会した高校の同級生に誘われて飲み会が開かれています。
僕も飲むのが嫌いではありませんので、誘われたらホイホイと出かけて(^_^)まぁ、
音頭をとってくれる女性が1人いますので僕は気楽に・・・。と言うわけで今回で
5回目になります。なお最初はkayakaya、長八、よし政、ほっぺそして今回はこち
らでした。こちらには以前ビール電車の企画をしたときに2次会で使わせてもらい
ましたね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131840.jpg
 今回は8人集合。職業はみんなバラバラ。なお乾杯の時には6人でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131850.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131900.jpg
 今回も写真は最初だけで他はひたすら昔話に花咲くひととき。やはり恋バナに
話題がいってしまいます(^_^)そんなわけでお料理の写真は突き出しと刺身の
盛り合わせだけ。。。他に鶏の唐揚げ、シロ、焼きそば、出し巻き玉子などなど
頼んだ記憶が。そう言えばメニューにラーメンがあったように思います。今回は
食べなかったので今度食べに来なくては!ラーメンブロガーとしては(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102131910.jpg
 今回もお店のスタッフにお願いして集合写真!その後僕は翌日のラウンドがあり
ましたので帰宅しましたが、何人かは片町方面へ行かれたのでしょうか?次回は
何処であるのかな?楽しみです♪