ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 4/29)~84~

ショットはまあまあだけど、ショートパットがもう少しなぁ(^^ゞ

 僕にとってのGWはまだ始まった気がしませんけど。。。世の中は26日の
土曜日からGW期間のようでそれにならって僕のゴルフはGW期間ラウンド第
2弾ということにします(^_^)今日は同業の友人4人でラウンド。ちなみに一緒
にラウンドした4人は一応シングルさん。そんなわけで・・・1人500円出し
てニアピンと一緒にラウンドしたお一人とお約束のニギニギ。しかしこのニギニ
ギは同じシングルさんにもかかわらず、僕がハンディを8も上げるという状態!
ですので・・・結構真剣にやってしまいますが、ついつい相手にプレッシャーを
かけて。。。(^_^)ただ・・・それは僕にもプレッシャーがかかるわけで、16
~18番まで3連続ショートパット外しという不名誉な記録を打ち立ててしまい
ました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084050.jpg
後半のアウトに入って割と良かったのですが・・・6番では珍しく右へOB!
恐らく打ち遅れた、リズムが合わなかったみたいです(^^ゞショートパットや
スウィングリズムにもう少し慣れてくれたら、ちょっとだけスコアが良くなって
くれそうな気がします。また・・・頑張ります(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084100.jpg
いつもの15番の茶店で宴会でした。キャディさん、茶店のおばちゃんたちは
僕たちのいろんなやりとりを楽しそうに聞いていたのでした(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084110.jpg