ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

お弁当でした。今日は先日の筍、ゼンマイと揚げの煮物が入っていました。さて
皆さんは既にゴールデンウィーク真っ最中という方も多いとは思いますが、僕の
ゴールデンウィークは明日から4日間です。僕の予定はメンバーコースで4連
チャン!しかもただの4連チャンではなく3~5日は2ラウンド、最終6日は1
ラウンドというハードなスケジュールの予定。ゴールデンウィーク中の別名ゴルフ
合宿はこれで6年目かな?子ども達も大きくなって僕の手からも離れていますので
何とか許してもらっています。さて・・・午後からの仕事もう一踏ん張り頑張り
ます(^^)v