ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/3ー1)~90~

GW4連チャン1日目~最後にボギーを逃し8台にならず(^^ゞ

 いよいよGolf Weekの始まり!初日です。初日から(白)コース
2ラウンド、しかもバックティーからとかなりハード。しかも(白)コースは
カートがありませんので何があっても歩き!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083150.jpg
 今日は朝イチ天気が良かったのですが・・・そのうち風が強くなって松の木
花粉がもの凄くて・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083200.jpg
 ラウンドの方ですが、前半のアウトコースではパーがなかなか獲れず、ボギーの
山を築いていたと言うか?粘っていましたが、7番のショートで大叩きしたものの
9番で初パーを拾って46として後半に期待!そしてインに入って出足からパー発
進で良い感じ♪しかし・・・またまた距離のある15番のミドルホールで林に打ち
込んで結局大叩き。。。それでも最終18番でボギーで上がれば8台という微妙な
シチュエーションをプレッシャーに負けてしまい。。。今シーズン初の8台に
なれず。。。ティーショットはほどほどでしたけど、それ以外のショットが全般に
今ひとつだったかな?2ラウンド目に続く~~!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104083210.jpg