ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/3ー2)~90~

休みなく1ラウンド半目・・・そして休憩!

 本日は初めから2ラウンドする、しかも(白)コース全て歩きと言うハードな
スケジュールでした。更に輪をかけたのはゴルフ場の流れの関係で休みなく2ラ
ウンド目のハーフを廻ると言うことでした(^^ゞ
 そんなわけでイン→アウトの順でラウンド開始。やはり朝から何も食べずにラ
ウンドを始めた僕。摂取したカロリーと言えば、途中の茶店で飲んだ氷結!これ
ではカロリーを摂取よりも空きっ腹にアルコールで・・・(^^ゞそんな状態では
良いスコアが出るわけもありません(^^ゞ特に10~13番ではバンカー絡みの失
点が痛かったなぁ。。。あわや50点にいってしまうか?と心配されたものの
何とか40台でとどまって後半へ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085850.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085910.jpg
 ここでしばし休憩。ラーメンは別な記事で紹介したとおり、力水を少々頂いて
メンバーでキムチ、タコ物、そら豆、厚揚げチーズ焼なるものをみんなでシェア
しました。値段はともかくとして食べ物はいけますね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085920.jpg
 さて後半のアウトコース、2番ではティーショットを右の林に打ち込んでしま
い、また3番では3オンしたものの下りのパットが大きくオーバーしてこの日唯
一の3パットでダボにしてしまいました(^^ゞこのままズルズルといってしまう
とホントに3桁病が出てしまうと思ったからではありませんが、6~9番まで何
とパーセーブ!最終9番でバーディを獲ったら8台という期待。4打目はカラー
からではありましたがパターでバーディーを狙うもののカップ右横5センチのと
ころに停まってパー!惜しくもまたまた8台を逃しました。
 しかし・・・感じとしては調子は上向きかな!?今日の疲れが心配ですが明日
以降のラウンドが楽しみです♪
 なお、昨日1日歩いた歩数は32440歩、距離にして20.2km(スマホ
)でした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085930.jpg