ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/4ー2)~93~

時に暴れる3Wが・・・2番と11番の悲劇(^^ゞ

 2ラウンド目が始まる前に休憩。今回も力水、などいろいろと。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085310.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085330.jpg
 昨日頂いた厚揚げチーズ焼がなかなか一緒にラウンドしたメンバーに評判が
良いみたいで、これはピザ感覚で食べるならと言うことでタバスコを頼んでかけて
食べるとホントにベストマッチ!また昨年もよく食べていた冷やしカツそばも
美味~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085340.jpg
 ラウンドですが・・・1番でまずはバーディ発進!これは2ラウンド目はとても
良いスコアでラウンドできるのでは?と期待でワクワクした2番でティーショット
(3W)をダフってその後2打目を林へ更に3打目をバンカーに入れてそのバンカ
ーから脱出できず、まさかの2桁スコア(хх,)こちらのコースで二桁スコアは最
近記憶がない。。。その後もなかなかスコアが伸びず前半48でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085350.jpg
 なお。。。こちらは6番の茶店。何故かうちのつれがこちらのスタッフを気に
入ってみんなでついつい長居して・・・ってたまたまカートが3台待ちだったの
でちょうど良かったのですけどね(^_^)
 さてインコースに入っても11番で3Wでまたまた引っかけて木の根っこ近く
へ行ってしまい、そこからのアプローチが木の枝に触ってバンカーへと入って
なんとトリ。。。それでも12番から気を取り直してプレイ。15番では2打目
をピンそば1メートルに付けてバーディー!もしかして8台を出せるかも!?
という期待が出てきた直後の16番のティーショットを珍しく右の池に。。。
最近入れたこともなかったのにホントに悔しい一打でした。しかし5打目をピン
そば1メートルにピタッと付けてボギーで凌ぎ、まだまだ・・・と思った17番
でも池に入れるトラブル。。。こんなこと滅多にない(^^ゞそして最終18番で
自分の今日持っていた球も1個という追い込まれた状況。ティーショットはあま
り飛ばなかったもののフェアウェーセンターへ。そして2打目は1ラウンド目に
入れてしまった池が目の前に!とにかく池にだけは入れないようにと思って打っ
た球はなんと!花道で羽を休めていたカラスに直撃!直撃していなければ、多分
その向こうのバンカーに入っていただけにラッキーでした!ただこのラッキーを
生かして何とかアプローチで寄せたショートパットを入れてパーにしたかったの
ですが、残念ながらボギーで終了となりました。後半はそれでも45でした。
終わってみれば・・・前回のコンペと同じスコアで・・・ホントに残念(^^ゞ
さて5日はゴルフ合宿3日目、少しでも良いスコアを目指して頑張ります♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085400.jpg