ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

20万ヒット達成!

 私事ですが・・・昨日いつの間にか20万ヒットを達成したみたいです。今の
ブログを立ち上げてもうすぐ3年になりますが。。。あっという間でしたね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m前のブログは2005年の9月からで
訳あって閉鎖するまで70万ヒット以上でしたので、正確ではありませんけど
大体90万ヒットになったと言うことでしょうか?ブログそのものを始めて・・・
来年で10年、果たして来年はどうなっているのかな?これからもラーメンや
食事や鉄道の記事はオープンに、ゴルフやプライベートに関しては限定にして
細々とブログ活動していきたいと思います(^_^)