ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 5/22ー2)~85~

最初と最後だけ・・・♪

 お昼は日替わりメニューのステーキピラフを注文。味の方はなかなかでしたけど
やはりライスの量が少なめでした。でもダイエット中の僕にはこれくらいが丁度
よかったかも!?もっとも・・・力水と一緒につまみも頼みましたので、やや食べ
過ぎかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085600.jpg
 2ラウンド目はホントは来週の日曜日に(加)コースで行われるコンペに向けて
練習ラウンドをしたかったのですけど、翌日行われる競技の準備のためにクローズ
担っていましたので(日)コースでラウンドしました。
 ラウンドはイン→アウトの順で♪出足は3打目をピン右下1メートルにつけて
いきなりバーディ発進!その後も寄せワンもあって良い感じ!しかし15番のこの
日唯一の3パットしてからおかしくなったような!??寄せワンを狙ったアプロー
チの距離感が合わず、パーがなかなか獲れない(^^ゞそんなわけで出足の快調さから
考えるとちょっと不本意な41でインを終了。
 後半のアウトに入って前半はまあまあだったけど、4番では2打目をバンカーに
入れてしまい寄せられず入らずのボギーで徐々にリズムが。。。7番、8番はバン
カーショットを巧くいかず・・・。気付いてみると1ラウンド目のバックティー
ラウンドしたスコアより悪くなってしまいそう(^^ゞしかし9番でなんと起死回生
の一発が出てバーディで締めることが出来、1ラウンド目と同じスコアで終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085610.jpg
 このラウンドではバンカーショットがやはりネックだったかな?またアプローチ
の距離感が合わなかったのが痛かったなぁ。。。これさえ何とかなれば7台も夢
ではない。もう少し練習しないと!
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085620.jpg
         朝自宅で体重を測ったときには65.0キロだった
         のにラウンドして痩せるはずが・・・食べ過ぎ、飲み
         過ぎ(!?)のせいで体重が増えていました(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085630.jpg