ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 6/1)~90~

朝から忘れ物ばかり・・・3つの忘れ物をしました(^^ゞ

 この日は同業者の北陸三県対抗のゴルフコンペがこちらで開催されました。
そのためにいろいろと練習ラウンドをしてきたのですけど♪そして今日、
その本番の日と言うことで気合いを入れて練習場に!そして時間が来たので
練習場を出てコンビニへ・・・と思ってポケットを探っても財布が・・・ない!
慌てて戻ってみると財布がフロントに預けれらていてラッキー!さすが日本!
治安が良いなと心から感謝した瞬間でした♪これは1つめの忘れ物。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081140.jpg
 今回はインからのスタート。11番でバーディを獲って波に乗れるか!?
と思ったら、12番で池ポチャ。。。最近の僕らしいかな?それでも何とか
前半42と割と良かったかな?後半に期待というころで・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081150.jpg
 休憩時間に力水を・・・(^_^)v乗っていけるかと思いきや。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081200.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081210.jpg
 すると・・・出足の1番で2打目を右の林に入れてしまい脱出できずまさかの
10という大叩き!この時点で今日の目標スコアを8台を決めてラウンド続行!
しかしなかなかパーが獲れず!結局7番でショートパットを引っかけてダボに
したのが駄目を押した形に。。。(^^ゞせっかく難しい8番に引き続いて9番も
パーで上がったのもかかわらず8台をキープ出来ずに終了。。。
 そして2つめの忘れ物、風呂場でスマホを忘れるという失態。。。こんなこと
は初めて。。。それにしても今日はよくものを忘れる日でありました。そして
最後に3つ目・・・スコアを忘れました!と言いたいところですが、そんなわけ
にはいかず。。。コンペで久しぶりに悔しい結果と終わりました、チャンチャン!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081220.jpg