ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年5月のまとめ~15杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103130110.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103130120.jpg
 あっという間に5月が終わって6月になりました。それにしても時間が経つの
が早い!ついこの間、新年が明けたと思っていたらもう一年の半分があと1か月
で過ぎようとしています。年をとるのも加速してきたかも!??さて5月ですが
残念ながら新店、初訪のお店はありませんでした。しかし暖かくなってきて
各お店がまぜそばや新メニュー、限定メニューを出してきて、食べる数が少ない
割りに楽しく&美味しく頂けました。
 さて・・・6月ですが県外に出る予定もありませんし、祝日もありませんので
ラーメンを食べる数は少ないかと思います。しかし池田屋さんの2日間限定や
福座さんの新メニューそれから暑い夏に向けての冷やしメニューが大変気になる
ところです。そちらに関しては地道に活動していきたいと思います。
 最後に・・・旧鶴来町の虎さんの移転には驚きましたね!移転先の場所も確認
出来ましたし、10月の移転が楽しみです!でも10月までにはまだまだ時間が
ありますので目の大きなお姉さんに会いに月1で訪問してみたいと思います♪