ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014.6.3ゴルフアカデミー

 先週もアカデミーへ行ったのですが、ついついアップし忘れました(^^ゞなに
しろ、僕のゴルフスクールの教えてもらったことについてのメモ帳みたいなもの
ですから堪忍して下さい(^_^)さて昨日も前回、前々回に引き続いてテイクバック
のときに手首をなるべくこねないようにそしてコンパクトに挙げる。そしてイン
パクトからフォローにかけて右足の蹴りと右手の押しで球を右前に持っていくイ
メージ。ただこのときに右手でクラブヘッドをかえすようなことをしないように
する。でもこれがなかなか難しいんですよね。手の動きを気にしすぎると足が
止まってしまうし。。。体全体のバランスが(^^ゞ