ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 6/12ー1)~86~

県アマ会場横でのんびりとラウンドパート1

 昨日は県アマに・・・と言いたいところですが、今年も参加していません。と
言うか・・・参加資格がないかも!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090050.jpg
 そんなわけで記念に字幕を記念撮影!ってか・・・参加者はこんなにのんびりと
写真を撮っていないと思います(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090100.jpg
 で・・・スコアボードです。ちなみに昨日の予選に参加した僕の同業の友人は
残念ながら惜しくも予選落ち、またもう一人の某有名寿司屋さんの若旦那は見事に
予選通過していました。でも予選通過した彼は今日も出場するのかな?仕事もある
だろうし棄権は??なんて勝手に人のことを心配している僕です(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090110.jpg
 肝心の僕ですが・・・出足は良かったものの、遅いグリーンに悩まされました。
幾ら打っても打っても届かない。前半はなんと3ホール連続で3パット。。。
痛かったなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090120.jpg
 後半は現在修正中のショットが当たらず。。。風も割と強くて15番のミドルで
またまた3パットのトリを叩いてしまいました。パットもそうでしたがアプもショ
ートしていましたね。珍しくアプのミスは少なかったような・・・。まぁ、のん
びり楽しくラウンドできたから良しとしましょう♪パート2に続く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104090130.jpg