ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2014年6月13杯目~

炎というほどの辛さはないものの旨味のある辛くて美味い一杯!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102080910.jpg
 ラウンド後の反省会に頂いたラーメンをアップします。ラウンド終了して時間
がお昼時間ではなかったと言うこともあって、誰もいないレストランでのんびり
と・・・♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102080920.jpg
       噂では以前コック長されていた方が辞められてちょっと
      メニュー内容が変わったとか!?そう言えばこんなメニュー
      もなかったなということで「炎の・・・」に決定♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102080930.jpg
 ニラや糸唐辛子も入って割と辛いスープで、美味しかったなぁ。。。
辛さとしては若干汗が出る程度でしたけど、こちらのこれまでの麺メニューと
違ってレベルが高くなったように思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102080940.jpg
 麺とスープの絡みも良くて美味しかったです。

 これなら再食しても良いかな?と思えるメニューを久しぶりにこちらの
レストランで頂きました(^_^)(失礼ながら今までの麺メニューは一度食べれば
もういいや!って感じでしたので(^^ゞ)