ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やまの葉~2014年6月のグルメその6~

夜の部だからとのんびり出来なくなりました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104840.jpg
 先週、満席で入れなかったこちらにリベンジしに行ってきました。何度も
書いていますけど、初めて訪れた頃には僕たち夫婦以外はお店を出る頃まで
他のお客さんが入ってこなかったものですが。。。最近は他にお客さんが
いないなんてことがありません(^^ゞこの日は外国人カップルが入ってきて
2人で蕎麦を楽しんでいたみたいで・・・(@_@;)mますますこちらのお店が
流行っていることを確認できました\(・o・)/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104850.jpg
 追加で頼んだ黒帯の冷酒。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104900.jpg
 お得セットに付いてくる飲み物は、麦焼酎のロックにしました。そして・・・
板わさです。ロックグラスにピントが合っていますけど気にしないで下さいね♪
いつも通り、夜のお得セットをいただきました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104910.jpg
 自家製豆腐
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104920.jpg
 刺身の盛り合わせ。今回は白身と鰹のたたきでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104930.jpg
 天ぷら盛り合わせ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104940.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102104950.jpg
 いつも通り、冷たい盛りそばを普通盛りで注文しましたけど・・・あっと言う
間にお腹に吸い込まれてしまう麺が勿体ないくらい美味しかったです!ご馳走
様でしたm(__)m