ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 6/26ー1)~98~

前回は今シーズンベスト!今回は今シーズンワースト(>_<;)

 久しぶりにこちらのバックティーからのラウンドとなりました。朝イチ、体が
動かない状態でティーショットを珍しくミスって1番からダボ発進(^^ゞしかし
2番で寄せワンのパーを取って続く3番でもパーオンして調子に乗っていけるか?
と思われましたが、下りのスライスラインを大きく読み過ぎたこともあって3パッ
ト。そして5番では巧く寄せてパーを拾ったものの6番でまたまた3パットの
ダボ。。。気付いてみると8番まで3連続ダボ(^^ゞ更に9番では3メートルの
下りのバーディーパットを打ちきれずにまたまた3パットでパーも獲れない
情けない流れに。。。結局前半は47。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084520.jpg
 後半に入って10番で見事に寄せワンのパーを獲って11番でもティーショット
フェアウェー右側に打って間違いなく2オンできるはず!と思ったところが。。。
2打目を5~6メートル先の右側から伸びてきていた木の枝に当たって池ポチャ!
ややプッシュアウトした球が枝に当たってしまったようです。このプレイから
流れを戻すことが出来ずにズルズルと。。。(^^ゞ気付いてみると後半のハーフは
今シーズン初めて50台を叩いてしまうし、トータルも98と三桁にはならない
ものの今季ワーストスコアでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084530.jpg
 全体としてはティーショットは所々でミスがあったものの、大きなものといえば
1番と15番、18番くらい。ただそのミスがバックティーではリカバリーできず
大叩きの原因となってしまいました。アプローチは割とよかったもののパットが
全体にタッチが合わず、3パットが多く流れを掴めなかったのが痛かった。。。

 そんなわけでランチを食べた後、2ラウンド目へ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084540.jpg