ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/14)~78~

高校の同級生とのラウンドパート3

 本日から夏期休暇ということで、本日より4日連続ラウンドとなります。そして
初日の今日は高校時代の同級生とラウンドしてきました。本来なら(白)コースで
いつものメンバーとラウンド予定でしたけど、高校の同窓会の絡みでお誘いを受け
て急遽そちらへと参加することになりました。ちなみに一緒にラウンドした同級生
の1人は僕と同じくハンディシングルですが、インデックス5.6とかなりの腕前
でラウンドを楽しみにしていました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081720.jpg
 本日はインからのスタートとなりました。そんな同級生についていこうと思って
プレイしたのが良かったのでしょうか?出足から快調♪12番でピン奥2メートル
の下りの軽いスライスラインをしっかり入れてバーディ!ここまでは良かったので
すけど、13番、14番はバンカー絡みでボギー、そして15番、16番はパー
オンしたにもかかわらず3パットのボギー。このままいくとズルズルと。。。いき
そうでしたけど、17番、18番はしっかりとパーをセーブして39で終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081730.jpg
 20~30分ほど休んでアウトコースへ!1~3番は無難にパーをセーブ。4番
ではティーショットはフェアウェーど真ん中、しかも飛距離も結構出ていたので
これは楽々パーオン?と思っていましたが、残り40ヤードのアプローチをショー
トして寄せワンも出来ずにボギー。更に5番ではこの日初めてティーショットを
ミスして左の林の入口へ入れてなんとか脱出させてボギー。また7番では左から
フェードを打とうと思ってショットしたところ、ミスショットしてグリーン右横の
バンカーに入れてボギー。またまたこのままでは40台になってしまう!しかし
6番ではグリーンエッジの沈んだラフにあった3打目をなんとか寄せワンパー。
8番でも2打目でグリーン手前のラフからピンそば10~20センチに付けて
パーを拾ってアウトコースも39で終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081740.jpg
 39&39と平和賞!今シーズン初めてアウトインを3台で揃えることが出来ま
した。一緒に同級生とラウンドして楽しみながらラウンドできたのが幸いだった
のでしょうか?良かった(^^)vさて・・・メンバーコースの夏の割安プランの第2弾
が貼ってありました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081750.jpg