ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/17)~93~

  ラウンド4連チャンの予定でしたが・・・

 前日の16日は早朝に2ホールラウンドしたものの雷雨のために早々にラウンド
中止しました。結局3880円払って帰りにいつもの練習場で練習♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080900.jpg
 それにしてもこのお盆期間4日間のうち3日間雨及び雷と散々なお天気でした。
本来なら15日、16日は2ラウンド予定が1ラウンド半と途中中止となってしまい
ました。この時期にこんな天気は過去にほとんどなかったのでは?ないでしょうか?

  そして前日のリベンジのつもりでしたが(^^ゞ

 そしてリベンジの17日ですが、早朝かなりの雷雨でクローズも心配されましたが
スタートが遅かったのが幸いしたみたいで、スタートの頃には雨も上がってラウンド
中には雨はほとんど降りませんでした。しかし・・・蒸し暑くて何だかだれてしまっ
たかも!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080910.jpg
 前半はなんとか凌いで44で終了。余計だったのは3番と8番のダボ。特に8番は
3打目の残り80ヤードの距離を確実に3オンできなかったのが痛かった。。。

f:id:dreammiminabe53:20200711080021j:plain

 お昼を食べてからですが、何故かダボ続き。。。ダボと言えば+2ですのでまさに
ヒルの行進状態(^^ゞ何が悪かったかと言えばティーショットとアイアンも肝心
なところでショートして残念なことの連続に(^^ゞそんなわけで9台になってしまい
ました(^^ゞ青からのラウンドなのに・・・ティーショットが駄目だと話になりませ
んね!こんな状態では今週末のYBGオープンが心配です。今日からちょっと集中し
て練習しないと(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080930.jpg