ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

取材依頼

イメージ 1



 本日発売のこちら。ブロ友の勝二郎さんが載っています♪そんなわけで早速購入し
てきました。現在、石川県のブログでは一番人気がある勝ちゃんですので最適な人選
だったと思いますし、参考になる秘密のラーメンが掲載されていますので今後のため
に参考にさせて頂きたいと思います。ところで・・・

ドリーム様
お世話になっております。
出版社・〇〇倶楽部の〇〇と申します。

この度、弊社より発行しております、総合情報誌・月刊『×××』9月号(8月20日発売)
におきまして取材撮影にご協力いただきたくご連絡致しました。
(顔写真NGでもかまいません)

企画詳細をご説明させていただきたいので、下記アドレスもしくは電話番号までご一報
いただけませんでしょうか?

(中略)

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 こんなメッセージが先月届いていましたが、残念ながらスケジュールが合わなかっ
たこともあってお断りしていました。それにしてもよく僕のような訪問者数の少ない
ブログを探し当てて下さいまして感謝致します。そう言えば昔有松にあった麗花苑
さんを通じて北陸朝日からも取材協力依頼がありましたけど(6~7年前かな?)
その時もお断りしていたんだ。これで3回目。。。次があれば、スケジュールがあえ
ば、協力しても良いかな?ってないとは思いますが(^_^)それより僕なんかより
ノブさん、ニントンさん、しゃも☆ねぎさん、あみの3さん、わんふるさん、灰猫
さんと言った方々の方がラーメンをずっと食べていたり食べられている経験が長い
と思いますよ♪