ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お江戸でゴルフ♪

 いよいよ明後日お江戸経由ででっかいどうへらーめん&ゴルフ&乗り鉄しにお出か
けしてきます。でっかいイベントを目前としていますが嬉しいことに初めてお江戸へ
行ってラウンドすることが決定しそうです。とは言いましてもお江戸のお隣の県では
ありますが(^_^)ブロ友のれっどさんの旦那様のれっどぱぱさんのあるお祝いと忘年
コンペを兼ねてということで、ラウンドが予定されました。ちょうどこのときに僕は
横浜でちょっとした勉強会がありますのでグッドタイミングなわけです♪ラウンド
会場となるレイク相模カントリークラブさんですが、案内を見ると山梨県なんです
ね!僕は相模とありますのでてっきり神奈川県かと思っていました。場所は上野原と
言うところですけど、僕が大学時代にちょっとだけお世話になった富士吉田に近くで
あの頃は上野原の近くの談合坂サービスエリアで休憩して行き来した懐かしい場所で
もあります。ちなみにお江戸でのラウンドは11月になりますので悪しからず(^^ゞ

イメージ 1

 上のマップはクラブのHPからお借りしたものです。先ほどクラブにちょっと電話
してスタート時間と大体のラウンド時間を伺って余裕を持ってラウンドは出来ると言
うことが確認できました。アクシデントがなければ最終組でも3時頃には終了して
お風呂やパーティーに参加して4時半過ぎまでゆっくりと皆さんと遊んでいられる
かと思います。

イメージ 2

 ちなみに上のタイムスケジュールは羽田~小松の最終便を想定してのものです。
羽田に1時間くらい前に到着となるように予定を組むと上野原を16時52分発の
列車で乗り継いでいけば羽田に19時過ぎに到着となります。また臨時の17時
06分発の臨時列車が運行されていれば僅かですがもう少しのんびり出来そうかな?
17時25分発でも間に合うとは思いますが、ギリギリなのでなるべくならハラハラ
もしたくはありませんので、16時52分発の列車で戻りたいと思います。
皆様、宜しくお願い致します。また当日朝クラブまで車で一緒に乗せて頂ける方
いらっしゃいましたら大変有り難く思います。ご迷惑でしょうけどお願いできます
でしょうか?さて・・・北海道から帰ってきたら今度は横浜&東京のスケジュール?
作戦を練らないといけませんね!楽しみ(^^)v