ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

焼鳥本舗~2014年9月のグルメその1~

フラッと入った焼鳥屋さんでしたけど♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042230.jpg
 札幌ツアーの様子の記事をラーメンだけアップして他を書く時間がなくて放置
プレイしていました(^^ゞ簡単に紹介していきますね♪こちらは初日の夜、すすきの
近くでラーメンを食べた後、1人でフラッとホテルのお向かいにあった焼鳥屋さん
へ入りました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042240.jpg
 メニューはこんな感じ。ラーメンを食べた後でしたのでそれほど串を頼みません
でした。ただハイボールばかり沢山飲んでいたような(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042250.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042300.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042310.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104042330.jpg
 店主が丁寧に焼いてくださった焼き鳥は意外と美味しかったと記憶しています。
また割とお店が空いていたこともあって店主とお話もしたりして人柄の良い
アットホームなお店だったように思います。さらにこの日の前日、前々日と北海道
を襲った大雨の影響で札幌市の隣の江別市では数日断水になった模様でそちらの
ご夫婦がどうせならと言うことで札幌市内の偶然僕が泊まったホテルに宿をとって
こちらの焼鳥屋で意気投合して長居してしまいました(^_^)お陰様で楽しい初日の
夜を過ごすことが出来ました、店主そして江別市からお見えになったご夫婦の
お二人には大変感謝です、有難うございましたm(__)m