ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ゴルフ場!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104112910.jpg
 恐らく皆さんが期待されているのは片山津ゴルフクラブ白山コースだと思います。
しかしあそこは日曜日ともなりますと2.5諭吉さんかかります。コンペ割引が
あるにしても大して期待できないような気がします。(ちなみに白山コースは全て
歩き&キャディ付きのみ、セルフプレーはありません)それから片山津では来年の
10月に日本女子オープンが開催されますのでその前後は厳しいと思います。なお、
小松空港から車で10分、加賀温泉駅からは15分。(画像の美女は付いていませ
んのであしからず(^_^))
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104112920.jpg
 いっしんさんで宴会をしてゴルフ場は何処でもOK!と言うことであれば、僕の
ホームコースの白山カントリー泉水コースなら日曜日のセルフプレーで11000
円でラウンドできると思います。コンペ割引も効くのかな?あそこなら多少融通が
効きそうですので(^_^)何しろこちらは僕と両親がメンバーですから♪なお、小松
空港から車で25分、金沢駅からは30分。

 あくまで僕の勝手な計画ですが。。。3組ならケイさん、サクラポップさん、
そして僕の車で皆さんを送り迎えできます。4組なら・・・富山のヤマヤンさん
やnagioさん(ノンブロガー)にもお願いして助けてもらおうかな?但し、
ゴルフバックについては何も考えていません(^^ゞあ、もしかしたらもえぎのさん
が参加していただいたら車でいらっしゃるのであれば・・・♪

 コンペ賞品は皆さんが1500円相当のものを持ち寄っていただき、順位順に
賞品を選んでいく形が楽かな?ドラコン、ニアピンくらいは用意しますか!
帰りのこともありますのでパーティは簡単に。。。♪