ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年横浜ラー&ブロゴルツアー

イメージ 1


 一応仕事で横浜へ行く予定なのですが。。。連休と言うこととある書類を提出さえ
したらフリーになりますので、いつものごとく遊びの予定、もとい!勉強会の日程を
立ててみました(^_^)
 ご存じの方もお出でとは思いますが、来年ドリーム地方には新幹線がやって来ます
ので、開通と同時に在来線を走っているはくたか北越は廃止となります。そこで今
回のお江戸へ向かう際に両方乗ってしまえ!と言うことで、上越新幹線北越急行
乗りおさめも含めて乗り鉄することになりました。
 そして横浜のラーメンウォーカーグランプリや食べログで選ばれたお店や以前から
気になっていたお店のラーメンを食べに行こうと計画しています。そしてラーツアー
には今年はスペシャルなゲストさんが同行してくださいます。そちらも大変楽しみに
しております。
 また2日目の夜はスペゲスさんとお別れして神奈川在住の素敵なブロ友さんと食事
して頂けることになりました。これまた大変楽しみ♪
 で・・・最終日、ブロ友れっどパパさんの蔵ちゃん優勝記念&忘年コンペに参加す
べく、ラウンドして参ります。去年の名古屋での勉強会旅行では2日目に京都へワー
プして京都のぴょんさんと観光&ラー&飲みで満喫致しましたけど、今年もまた充実
した日程となりそうです。
 最後に・・・ZIZIさん、お江戸の入国許可を宜しくお願い致します。ラウンド
当日は八王子のホテルに滞在しておりますので、車で拾って頂けますように宜しくお
願いしますm(__)mホテル先などはまたメッセージさせていただきます♪