ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

突然プチオフ会 in よし政

お昼休みに突然スマホが♪

 11月もあと1週間くらいとなった10月の終わり頃のお昼休み。僕は職場で
妻のお弁当を食べてのんびりと休んでトイレでもしてお昼寝。。。と思って入った
瞬間にスマホが鳴り出しました。何とブロ友のぴょんさんからでした。今度連休を
利用して金沢にお見えになるとのこと。どうやら幼なじみを連れてこちらに。。。
僕は幼なじみと言えばついつい女性をイメージしてしまいます。もしかして!?
ぴょんさんはとうとう幼なじみの女性(ムフ!)と・・・なんてちょっと期待した
のですが、その期待は一瞬にして妄想と変わってしまいました(^_^)幼なじみの男
の方とラーメンを食べに来られるとか!?せっかくなのでお魚を食べたい!との
こと。せっかくなのでいいところでも紹介!?なんて思ったのですが。。。リーズ
ナブルなお店でお願いします!とのことでしたので、こんな時にはやはりこちらに
リクエストしましょう♪と言うことでよし政さんにあるリクエストをして2時間
飲み放題4500円でやって頂きました。マスター!奥さん!有難うございます!
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_0
 今回集まって頂いたのは、ゲストのぴょんさん、ぴょんさんの40年来の友人と
言う幼なじみのKさん、隆夫さん、ノブさんそして僕ことドリームの5人でした。
突然の来沢と言うことと連休と言うことで、皆さんいろいろと用事があったようで
すがいらして頂いて有難うございましたm(__)m今回あまりにも突然でしたので
他の方には声をかけておりません(^^ゞ
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_1
 まずはノブさんのチョイスでシャンパンで乾杯!(ご馳走様でしたm(__)m)
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_2
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_3
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_4
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_5
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_6
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_7
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-65-48/blotetsu/folder/426083/55/13359055/img_8
 いろいろとお料理がありますが・・・今回ぴょんさんがリクエストされたのは
美味しい魚を食べたいと言うこととノドグロを食べたいということでした。そこ
で提供されたお料理には・・・ノドグロの半身を焼いたものとノドグロの刺身を
出して下さいました。お二人とも大変喜んで頂いたようで良かったです♪〆は
ラーメンブロガーのプチオフ会と言うことで麺類を出して下さいました♪そして
あっという間の2時間ちょっと!楽しい時間が過ぎてしまいましたヘ(^o^)ノ
僕は翌日ラウンドがあったこととコンペの幹事を仰せつかっておりましたので、
時間が早くて2次会以降のお付き合いは出来ませんでした(^^ゞしかし。。。ノブ
さんのところでは久しぶりにお宝画像をアップされて、その楽しさが画像から
伝わってきてきましたよ!皆さん、お疲れ様でしたm(__)m次回は・・・12月!
と言いたいところですが、皆さん年末はお忙しいようですので年明けでしょう
か?楽しみですね!