ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ピザパーティーにお呼ばれしました♪

釜焼きのピザは最高でした(^^)v

 2日の日曜日はラウンド終了後にブロ友のノブさん宅にお呼ばれしました。ノブ
さん宅には下のようなものがありまして、いつかそこで焼かれたピザを食べてみた
いなぁ~なんて思っていたところ、お呼ばれしちゃいました。当初、隆夫さん、勝
二郎さん、ぴょんさんもお呼ばれしたのですが・・・勝二郎さんは休日にもかかわ
らずお仕事、隆夫さんは奥様と所用で福井方面へ、ぴょんさんは残念ながら時間が
合わず欠席となってしまい、僕とメタボンさん夫婦が出席となりました。そして僕
の妻も体調がすぐれず欠席となって5人でのパーティーとなりました(^^ゞかくい
う僕もちょっと遅刻して・・・♪

イメージ 1

 まずは乾杯♪

イメージ 2

イメージ 3

 僕には銘柄は分かりませんが・・・シャンパンです。2本も開けて頂いたそうで
すが、僕のようなものには勿体ない素晴らしい飲み物でした(^^)v

イメージ 4

 サラダです。こちらのホストは赤い物体がお嫌いなようですが、ミニ〇〇〇が
入っていました(^_^)僕自身は大好きなのでたくさん頂きましたよ(^^)v

イメージ 5

 そしてこちらは炭で焼いたチャーシューです。とっても美味しかったと思います。
シャンパンや僕の頂いたハイボールの大変素敵なおつまみとなりました。(少し自
宅にもお土産にさせて頂きました。)

イメージ 6

 引き続いて出てきましたのは、鮑!鮑!鮑!です!!!お話しながら調理していた
こともあって、釜に入れすぎた!なんておっしゃっていましたけど中身は熱々!そし
てプリプリとした食感、味最高の鮑でしたよ(^^)v

イメージ 7

イメージ 8

 いよいよメインのピザです。こちらはさすが!まるでお店で頂くような大変美味
しい逸品だったと思います。タバスコをたっぷりかけてピザを頂きたかったのです
けど、こちらのホストは酸味のきつい調味料が好みではないということで代わりに
京都の一味をかけて食べてみましたが、これまた意外と合うんですね!意外な発見
をさせて頂きました♪お誘い、有難うございましたm(__)mこのようなお誘いならば
いつでも喜んではせ参じますので宜しくお願い致しますm(__)mご馳走様でした♪
なお、画像はノブさん&メタボンさんの画像から少々お借りしました(^_^)