ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/6)~82~

本日からバックではなくレギュラーでラウンド♪

 今日からバックではなくというのはバックティーからのラウンドをオフシーズン
に入りますので止めて。レギュラーティーから打つことにしました。毎年11月か
ら3月までそうしています。そんなわけでちょっと短くなって楽!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081800.jpg
 先日のアカデミーで矯正中のドライバーはまだ右へふける傾向があってまだまだ
でしょうか?しかし林の中へ吸い込まれるほどの右へのプッシュがなかったのは幸
いでしょうか?またアイアンは割としっかりと打つことが出来たのでしっかりとま
っすぐいったように思います。アプローチは3番と7番でトップした以外はまあま
あだったと思います。パットは上りの距離感が悪くて距離を残したのが原因で3パ
ットしたのが2回。勿体なかったなぁ。。。あとはもう少しショートホールを攻略
したいな。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081810.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081820.jpg