ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年10月のまとめ~18杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125400.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125410.jpg
 あっという間に10月が終わりました。あと2か月もすると新しい年が始まる
のですね。10月は北陸ラー博に8年連続で今年も行くことが出来ました。去年
は時間がなくて1杯しか食べられませんでしたけど、今年は2日間で3杯も食べ
ることが出来て良かったと思います。今回はゆいが総本店さんが個人的には美味
しかったかと思います。その他各お店の季節の限定メニューを食べたり移転した
ラーメン虎さん、新店la.la.laさんへも行くことが出来て良かったです。
 さて今月は毎年恒例の出張(ラーメンツアー)ですが横浜になります。去年は
名古屋から京都へ移動して名古屋だけではなく京都のラーメンも堪能出来ました
けど、今年は連休を利用して行きますので神奈川県内のトップレベルあるいは超
有名店へ行こうかと思っています。そして今年はスペシャルなゲストと途中まで
ではありますが同行することとなっています。更に某SNSで仲良くさせて頂い
ています方とお食事、そしてブロゴル(ゴルフ)に参戦と僕のブログの柱である
ラーメン、ゴルフそして行き帰りが電車で行きますので乗り鉄を満喫出来る日程
になりました。とにかく楽しみです!!!