ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/9)~81~

1パットもボチボチ!あと一歩で7台だったのに。。。

 ホントはメンバーコースの月例に参加したかったのですが、メンバーコースの
ハンディが今年からクラブハンディを使うのではなくハンディキャップインデッ
クスを使用することになって、インデックスを持っていない僕には参加資格がな
く同じく資格のないメンバーでプライベートラウンドをしました。
 この日、スタート前は曇っていたものの途中から雨が降り出す悪条件でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081310.jpg
 上の画像は前半が終わって休憩時に頂いたもの。牛すじ煮込み。とりもつ、イカ
キムチをつまみながら力水を頂きました♪
 さて。。。前半は4番で左足下がりのライのあまりよろしくないラフからアプを
トップしてダボ。5番では寄せワンを十分狙える1~2メートルのパーパットを
少し強く打ちすぎてカップに蹴られたり、8番ではパットが僅かに弱くてパーを
獲れず。。。そんなわけで前半は40で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081320.jpg
 後半は力水パワーで強くパットを打ちすぎてダボスタートに。。。(^^ゞしかし
11番では1メートル、13番では2メートル、14番でも1メートルのパー
パットを沈め何とか粘っていたところ、15番では2メートルくらいのバーディ
パットを沈めてバーディ(^^)vしかしこの直後の16番のティーショットを池に
入れてしまう。。。この辺がまだまだだなぁ。。。(^^ゞ更に17番では痛恨の
3パットボギーと勿体ないプレイが。。。このあたりをしっかりと出来れば、
7台だったのに・・・(^^ゞ
 しかし全般にティーショットはまあまあ、そしてアプも3番、4番でミスした
以外は悪くなかったし。。。天候を考えたらこんなものでしょう!次回こそは
7台を目指します(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081330.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104081340.jpg