ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/16)~85~

Aコンペ最終戦、グランドマンスリー出場も惜しくも2位(^^ゞ

 今日はいつものAコンペ最終戦。先月優勝しましたのでグランドマンスリーに
参加できました。そんなわけで気合いを入れるために今日は朝から吉野家さんで
ガッツリ牛丼を紅生姜たっぷり入れて頂きました(^^)vしかし・・・朝にいつも
行っている練習場で練習出来ずにスタートとなりました。そして・・・ティー
ショットに不安を持ちながら。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084700.jpg
 牛丼パワーの気合いとは裏腹にこの日はティーショットが右へ右へとスライス!
1番はバンカーから寄せワンでパーを獲ったりしたものの、下がここのところの長
雨でアプローチが難しかった。それでも寄せワンも獲れたし悪くなかったけど、
6番でやってしまいました。ティーショットを左に引っかけて残りが200ヤード
以上残ってしまったので、きざんだショットがなんとOB!これは痛かったなぁ!
その後はパーを重ねたものの最終9番でまたまたダボを叩いて45で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084710.jpg
 前半が終了してから40分休憩。その間に力水を飲んで再びラウンドへ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084722.jpg
 後半はティーショットが割と安定するようになったことでスコアはまとまるよ
うになりました。10番ではセカンドショットをダフってしまってボギーにして
しまいましたが、寄せワンも決まったりバーディーパットも決まって、16番
まではパープレイ。しかし17番でせっかく2オンしたものの3パットして緊張
の糸が切れてしまったのか?18番ではティーショットを左の谷へOBするし
更に池には入れてしまうで気付いてみたらトリを叩いて後半を40で終了。なん
だか勿体ない終わり方だったなぁ。。。それでも上がってみたらグロスでは2番
目に良かったみたいで、他の皆さんもグリーンの速さと雨上がりのコンディショ
ンの悪さに苦労されたようです。

 パットは3パットが2回あったものの幾つか1-~2メートルのパットを沈めら
れたし32パットでしたので良しとします。で・・・結局優勝は出来ず。。。
2OBと池はホントに痛かったなぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104084730.jpg