ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 11/20)~82~

遠征前の最終調整でしたけど

 今日は天気は良かったものの朝はとっても冷える中でのラウンドとなりました。
自宅を出発したときの気温は4℃とかなり寒くて今日もカイロをお腹と背中に
貼ってからのスタート♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085940.jpg
 前半はティーショットが右へふける場面が多くて、なかなかレッスンの成果は
出ませんでした(^^ゞただ身体があったまったからか(!?)途中から徐々に
ティーショットがまっすぐ行き始めました。それでも12番ではほぼ林付近まで
いってしまうし2打目をスライスで2オン狙った打球が真っ直ぐ突き抜けて隣の
ホールのフェアウェーまでいってしまう失態もあって今日唯一のダボ(^^ゞしかし
15番ではグリーンエッジから打った3打目がチップインバーディするなどして
スコアはそれなりに。。。でも出来れば7台を出したいなぁ。。。

 12番のダボと9番10番の連続3パットは余分だったかな?しかしアイアン
ショットとアプローチは良かったので満足!これはレッスンの成果が出ていると
思う。あとはティーショットだけかな?さて。。。24日(月)はいよいよ関東
遠征です。頑張ります♪今晩あたりキャディバを出発させないと(^^ゞ
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085950.jpg