ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

レイク相模(H26 11/24)~86~蔵チャンコンペ

れっどパパさんの蔵チャンコンペに参加しました♪

 昨日夜遅くに帰ってきてちょっと疲れていますけど、午前中はしっかりと仕事
して休憩中です♪さて・・・昨日は以前から参加予定でしたれっどパパさんの
蔵ちゃんコンペに参加してきました。昨日、前乗りしていましたホテルまで
ZIZIさんにお迎えに来て頂きくみっぺさんと3人でゴルフ場へと向かいまし
た。途中、中央高速に乗って向かったのですが、学生時代に少しだけ山梨県
住んでいたこともあって懐かしくもありました♪ZIZIさん、有難うございま
したm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151420.jpg
 山の中に造られたクラブハウスはホントに立派でいかにもバブルの・・・って
感じで大変豪華でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151430.jpg
 そしてコースですが・・・クラブハウスの豪華さとは真逆でちょっと油断したら
谷底に突き落とされそうな凶暴なコース。ラーメンで言うとフラットなコースは僕
にとってはあっさりとした醤油や塩ラーメン、一方こちらは僕にとっては二郎系の
ようなラーメンって感じでしょうか(爆)一緒にラウンドしましたニックさんは
同じような印象だったようです。ただ・・・甲斐国在住のタカオマンさんによると
甲斐国にはもっともっと凶暴なコースがあるとか!??何時か行ってみたいような
怖いような・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151440.jpg
 こんな打ち下ろしのショートホール。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151450.jpg
 まるでスキー場みたい(^^ゞただドライバーを持って振り回すだけでは通用しない
戦略性に富んだコースでした。そんなわけで3Wや5Wでティーショットを打つこと
もあったように。。。お陰様で普段よりもフェアウェーキープ率が良かったと
思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151510.jpg
 でも時にはこんなホッとするような場所もありましたけど・・・気持ちに余裕が
全くなく。。。ちなみに僕は3日間ほどクラブも握らず飲み食いしていましたこと
とラウンド前に練習しなかったこともあって出足に叩いてこんな結果に(^^ゞでも
途中からはフェアウェーウッドも当たるようになって自分のゴルフが出来たと
思います。でも出来れば8台前半でラウンドしたかったなぁ。。。さて・・・
結果ですが、僕はハンディに恵まれず14位だったかな??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151521.jpg
 そして優勝はマユママさんでした。マユママさんとはお初でしたけど、ブログ
そして某SNSでもお付き合いもあって初めてという感じがしませんでした。また
お写真以上にキュートで可愛らしいお姉様でしたよ!そんなわけでマユママさん
とれっどパパさんとの記念写真♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151530.jpg
 更に差し入れを巡っての熾烈なじゃんけん大会!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151540.jpg
 最後にマユママさんの優勝のスピーチ、何やら・・・仕事を休んでの参加とな
ってしまったらしいです(^_^)そして自宅から車でやって来た甲斐があったという
ものですね。おめでとうございますm(__)mマユママさんとはブログだけではなく
SNSでも交流がありましてお初とは思えませんでした。そしてキュート笑顔が
印象的ででした。これからは僕はお姉さんと呼ばせて頂きたいと思います♪また
帰りには今度ドリーム地方に遊びに来て「いっしん」さんで食事&ゴルフしましょ
うとお約束させて頂きました。
 
 最後になりましたが、、、今回のコンペを開催して下さったれっどぱぱさん&
れっどさんご夫妻に大変感謝しています。そして来年も3連覇を狙って頑張って
下さい。またせっかくパーティー代をカンパするつもりでスクラッチで握ったも
のの勝ってしまいましてすいませんでした、この借りはお返しすることもなく
他でしっかりと稼いで下さいませm(__)m

 なお、コンペの様子は後日また友達限定で記事をアップしたいと思いますので
しばしお待ち下さいね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104151550.jpg