ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ハマの夜を満喫♪

 今回はラーメンを堪能してきた3日間ではありましたが・・・2日目の夜はちょ
っとだけ観光してきましたよ!それにお付き合い頂いた素敵な方がいらっしゃいま
した。きっとボランティア感覚でお付き合い頂いたと思いますが、僕としては
と~~っても嬉しいイベントとなりました♪彼女は僕が前のブログをしていた頃か
らのお付き合いで、恐らくもう10年近くなるのでしょうか?ただお目にかかるの
は全く初めてでした♪彼女は以前ゴルフをされていたようですが、現在ゴルフ活動
は休止してカメラ女子となって活動されています。偶然某SNSでも繋がることが
出来て、偶然今回ハマへお出かけすることをメッセージしましたところ、ちょうど
予定が空いていると言うことで夕食をご一緒して頂き(ほとんど飲みだったけ
ど(^^ゞ)その後、夜景を一緒に観に行きました♪待ち合わせはハマの駅。僕が駅
のことを全く知らないものだからご迷惑をおかけました(^^ゞそして地下鉄で移動!

イメージ 1

 まずは赤レンガ倉庫付近のこちらのビアホールで乾杯!

イメージ 2

 その後、僕はいつものごとくハイボールを、そして彼女はジントニックを注文。
しかし途中で中で作っているスタッフがバイトだからか!?僕にはジンを炭酸水で
割ったものが来て彼女にはウィスキーをトニックウォーターで割ったものが来ると
言うサプライズ(ハプニング)もあって、笑える一幕も。。。そして会話と言えば
ブログの話、ゴルフ、カメラの話をしながらあっという間の2時間ちょっと。。。
ホントに初めてお目にかかるとは思えないほどの楽しいひととき、ブログという
ツールに改めて感謝した瞬間でした♪そして・・・帰り道に赤レンガ倉庫付近、
海沿いなどを通って桜木町駅へ。その時の撮影した画像をアップします。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 とっても綺麗な画像でしょ♪2人であちこち写真を撮りながら綺麗に撮れたとか
巧くいかないとか言いながら、酔いも廻っていましたので久々に少しだけデート感
覚で楽しいひとときでしたよ(^_^)有難うございましたm(__)m桜木町駅に到着して
まだ早い時間でしたのでスタバに寄って東神奈川駅までご一緒してブロゴルさんの
定番の挨拶とでも言えましょうか?握手をしてお互いに手を振ってお別れをしまし
たよ!

イメージ 11

 こちらはビアホールの店員さんにお願いして記念撮影してもらったものです。
昔からブロゴルされていた方ならお分かりだと思います。ゴルフはお休みしていま
すが、元気にしていますとお話していました。その様子をアップしても良いですよ
と言うことでアップさせて頂きます。なお、あえてお名前は書きませんが・・・
分かる方は分かりますよね~~?